2018-07-15

anond:20180714224552

七五調にすると「もしもしかめよ」のメロディーで歌えるんだねー

♪(「もしもしかめよ」のメロディーで)

ごちそうさまで お茶碗に こめつぶ残す やつ死刑

テーブルマナー 違反です こめつぶ残す やつ死刑

\ ほのぼの雰囲気突然の恐怖 /

記事への反応 -
  • お茶碗に ご飯粒を残す奴は 死刑 テーブルマナー違反

    • 七五調だったら褒めてた

      • お茶碗に コメ粒残すような奴 マナー違反で 皆死刑 これで七五調や!

        • 七五調を学んでから出直し

          • 七五調にすると「もしもしかめよ」のメロディーで歌えるんだねー ♪(「もしもしかめよ」のメロディーで) ごちそうさまで お茶碗に こめつぶ残す やつ死刑 テーブルマナー 違反です ...

          • 七五調ちゃう 短歌やん orz なるほどね オォアァルゼット←これで七文字?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん