2018-07-13

ボランティア無償で頑張っているのに

コンビニ自衛隊あくま仕事としてしか援助をしないんだよね。

その癖よくデカい顔できるよね。

無償で援助している人が沢山いる横であくま仕事としてやっているだけなのに。

無償の愛を捧げられなくてごめんなさい」って態度で粛々としているべきじゃないのかな

  • 無償で頑張るやつが悪い

    • そのとおり。 震災をダシに善人ぶってシコるためにダンピングによってタダでさえボロボロになった経済活動を更に炎上させている悪党どもだ。

      • ほんまダンピング野郎はどーにかならんもんかな 労働力安売りしてんじゃねーぞって気分になるわ

  • どこのだれかわからん最低賃金のバイトに自宅に入ってきてほしくないだろ 未来のある学生さんとか公務員や看護師や一流企業の信用のおける人に自宅のごみ掃除をしてほしいと ちょっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん