2018-07-09

何故わしが世のお母さんの恨みつらみを受けつけなきゃならんのだ

月曜の朝の保育園への登園は、お昼寝用の布団カバーとかあって荷物が多くなる。

自分カバンを持ち、二人分の荷物を持ち、かつ下の子(2歳)を抱っこして歩いていると、傍から見ると大変そうに見えるようだ。

の子は手も繋いであげられないので、言葉で励まして歩かせていると、ババァ

「大変ですねぇー。お母さんは毎日やっているのよー」

とか言われた。

はぁぁあああああ!?

お前はうちのお母さんがどの程度やって、わしがどの程度やっているのか知ってんのか!

知ってて言ってんのか!何も知らないお前に言われたないんじゃいぃぃぃ!

知った上で言ってんだったらまだいいが、事情も知らないやつに、んなこと言われるとウァァァンってなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん