2018-07-09

anond:20180709121022

ジ〇〇プとか、あからさまな差別用語自虐から使っていいとか、なぜ使ったら悪いか説明しろと言い出す奴とかいたりしてどうしようもない。

記事への反応 -
  • 発展途上国に「さすがに後進国は目標が低い」とイヤミを書いたら批判するのに、日本相手だとイイネがいっぱい付くんだから。 そういう所が本当に嫌い。

    • ジ〇〇プとか、あからさまな差別用語も自虐だから使っていいとか、なぜ使ったら悪いか説明しろと言い出す奴とかいたりしてどうしようもない。

      • ジャンプ…?

      • お前みたいなジャップって本当コモンセンスに欠けるよね 黒人同士がNワード投げ合うのにお前みたいないちゃもんつける馬鹿欧米じゃ相手されないよ

        • 素晴らしいご意見ですね。日本語での発言なんか止めて、世界に出て行かれてはどうですか?世界には幾らでも発信できる場所がありますし。

          • ジャップさん特有の島国田舎イジメ根性を発揮してしまうw

      • 侮蔑的な表現を混ぜないと何も言えない人には黙っていて欲しいね。汚言症ってのは心の病気らしいし。

        • 相手を屈辱する言葉を入れないと発言出来ない格好の例みたいな人がトラバくれてて面白いですね。

          • 「屈辱する」とは

          • 相手が屈辱を感じるような言葉をかけることを「屈辱する」って言うよ これにトラバつけてる人は本読んでないのかな? 嘘だけど

      • 普段ポリコレポリコレうるさい人ほど汚い言葉を使って、それを批判だとか日本ガンバレという意味で使ったとかいう詭弁に走るんだよね まあそういうヤツは自分から胡散臭いと白状し...

    • 自省と誹謗の区別もつかないとか本当に成長のない人生を歩んできたんでしょうねえ

      • ちっとも当事者感覚なしですけどね。そういう人って…

        • それあなたの感想ですよね なんかデータあるんですか

          • どう考えてもジャップ連呼してる層より「日本が好きなだけ」とか言ってる奴の方が 国語も日本史も点数低いし箸の持ち方とか間違ってる率高そう、という方がまだ実感に合う

            • 見事にデータが無かった。

              • 俺調べだが俺より国語力のあるネトウヨ見たことないなあ 一人でも反例があればそうじゃないかもと思えるんだがなあ 御大将の安倍や麻生からしてあれだからなあ 「日本が好きなだけ...

        • 当事者意識があればもっと忸怩たる思いの表現とかありそうなもんだけど。「ヤーイ、バーカバーカ!」だからウンザリさせられる。ちっとも自虐でもない。自分は批判されている対象...

      • お前みたいな人間のクズのいう批判ってのはまあまず100%中傷と侮蔑と憎悪表現だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん