2018-07-09

好きな男に若い彼女ができた

ずっと好きで、この何ヶ月か毎週会ってた男だけど、

急に連絡こなくなって、変だなーと思って、飲み行こう!て誘ってみたら

彼女ができたんだって

7個くらい下の彼女


おいおい、待てよっておもったけど、

もう、なんか肩の荷がおりた気がする自分もいて

とりあえず、ちゃん自分人生考えて、ふらふら遊んでばっかいないで、

そして、もうこの男とは縁切るしかないなあ、って思った。

悲しくて、いっぱい泣いたらせいせいした気もするから不思議

あしたま仕事して頑張るよ。

  • 明日からふんぎりがついたつもりで煩悶する日々かわ続くなwww 苦しめ、苦しんだ分だけ次が楽しくなるからwww次の幸せのための地獄を味わえwwwwww

  • 明日からふんぎりがついたつもりで煩悶する日々かわ続くなwww 苦しめ、苦しんだ分だけ次が楽しくなるからwww次の幸せのための地獄を味わえwwwwww 本当にありがとう。 あなたの、この言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん