2018-07-08

「生きてればいい事がある」で死ぬのを踏みとどまる奴なんていねえよ

いやな事も沢山あってそれとの間で色々損得勘定した結果として死ぬのを選んでるんだよ。

それを今更になって初歩的な事言いやがって。

そんなの実質的に「俺さあ。自殺するような奴らのこと何も分かんねえんだよね。だってミクロンも興味ねーからだ。だから今日までそういうの1ナノ秒も考えたことなくてさ」と言ってるのと何も変わんねえよ。

まれから一度もアラビア数字を見たことがない奴が「もしかして……1と1を足したら2になるんじゃないですかね?」とか言ってるのと大差ねーからマジで

アホかおめーは素人は黙ってろ

  • 確かに一理ある。お疲れ様がいい挨拶になるのか。

  • 俺だって間違えることはある。 100個くらい名言を適当にとりつくろって1個くらいヒットしたらいいかなくらいで言ってる。 そういうアプローチしかできない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん