2018-07-04

anond:20180704122238

https://twitter.com/topisyu/status/441154248143687680

@moonpand あまり大きな声で言えないんですが、topisyuとはHagexの別アカウントなので、どちらにたれ込んでもたどり着く先は同じです。

人気ブロガーHagex という捉え方が間違いで、実は Team Hagex であり、その代表岡本顕一郎さんだった。

岡本さんが刺殺されたので、人気ブロガーHagexという設定はおしまい

現チームは、Team topisyu として活動することになった。

topisyuとしては、岡本さんについて言及したい気持ちは強いが、

正直な気持ちを書けば、Team Hagex の存在を悟られる可能性があり、それは岡本さんの希望に反する。

ゆえに、一切の言及はしないことに決めた。

  • つことはhagexとtopisyuの対談はやっぱり嘘対談だな。最低な奴らだ。 低能先生の事件の件も話が変わってくるんじゃないか?

  • Team HagexとTeam topisyuの正体を暴かないと 低能先生の事件は予想以上に根が深いぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん