2018-07-03

半分、青い。最近の展開は

身内を連想させて辛い

好きだった男が結婚してから8年以上経ってるのに

いまだに事あるごとに○○君○○君と泣き言を言う

いつまで引きずってんだよ相手の男はとっくに幸せになっとるわ

いかげん他のことに目を向けろ

あと結婚できなかった理由他人のせいにするな当たり散らすな

  • 文句あるなら観なきゃいいのに。 主人公が振られてる姿にニヤニヤしてる人もいるのでは。 そういう意地悪な人が日本を支えているのかもね。

  • 結局どうせ最後はそいつがケツ持ちやるんだからしょうもねえよな

  • 脚本は男性の方? なんか男子の理想というか願望みたいな話ですね。 (振った女の人にいつまでも好かれて困っちゃうなもう) 夢かなんか??みたいな。今どき???あ、旧い昭和の...

  • 弟くん乙

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん