2018-07-03

anond:20180703113739

ありがとう

無茶はダメだよね。

5kg単位…1ヶ月頑張れば5kg痩せるかな?

元が重いからいける気もする!

土日にじゃんじゃん運動するね!

記事への反応 -
  • 体脂肪率と筋肉量もかけや お前の消費カロリーわからなきゃ、お前のプランやっても痩せないんだよ 糖質制限とか舐めたこと言ってんじゃねえよ。お前の消費カロリーより少ない食生活...

    • 体脂肪率と筋肉量もかけや ごめん、把握してない。 タニタの体重計で、安物だけど信用して良いのかな? 骨盤リセット、前やったときは1kg痩せたんだよね。 効果あるかなぁと思って...

      • 1kgとか誤差です

        • まぁそうだけどさw 1日に1kgだか2kgだか変動するって言うけどさw 翌日もキープしてたからさ…。

          • お前の体重の場合、1~2kgは誤差。切り捨て。5kg単位で考えろ で、お前が1ヶ月で落とす体重も5kgだ。それ以上落としても翌月停滞期に入って落ちなくなる ライザップの奴らは終わった後...

            • ありがとう! 無茶はダメだよね。 5kg単位…1ヶ月頑張れば5kg痩せるかな? 元が重いからいける気もする! 土日にじゃんじゃん運動するね!

              • 80kgから5kg減らすのは割ときつい まずは挫折しないように4弱あたりを目標にした方がいい 何よりも続けることが大切だ

                • そうだね! とりあえず毎日1万歩!できたら余分にも歩きたいところ。 デスクワークだから厳しそうだけど仕事中も動ける場合は動く! 3日坊主なことが多いから、今回は皆に応援しても...

          • おしっことうんこで1kgはすぐ変わる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん