2018-07-02

感動したことがない

感動ってどんな感じ?

映画見て、「感動して泣きました!」とか言うのを見ると「演技ウメェー」と違う方向で見てしまう。

感情が死んでいるのかもしれないけど、

でも楽しいことは楽しいし、悲しいことは悲しい。

「感動する」というのが意味が分からない。

「感動して泣く」ことはなくても「相手意思疎通が上手く行かなくて悔しくて泣く」ことならある。

恥ずかしくて泣くようなこともあると思う。もう無いけどさ。

感動ってどんなもんなんだ。

全米が泣いたとか本当に意味からない。

  • いいからトイ・ストーリー3見てこい

    • トイストーリー見たことあるけど 「ふーん」って感じ。

      • トイ・ストーリー1,2は駄作とはいかんまでも普通の作品やが、3は格別やな。 男の子なら大体泣くストーリーテリングされとるよってに。増田が女なら知らん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん