2018-07-01

無気力やばい

起き上がれないし、しなくちゃいけないことがあるのがわかってるのに、できない。

支払いしないとやばいし、しないならしないで連絡しないとやばい

爪も髪も切りたいけど起き上がれない。

厳密には、トイレにいくときは起き上がれるけど、一刻も早く横になりたくて、最短の起き上がり時間で用を足して(そして少し水を飲む)、すぐ床に倒れる。

なんらかの疾病を患っているのだとしたら、病院にいったほうがよさそうなのだけど、起き上がれないからいけない。

このまま死ぬのか。

それとも、死ぬギリギリのところになったら動けるようになるのか。

  • 脳内でやる気ホルモンと言われるアレが分泌されなくなっている病気だと思います。 その状態では、やる気がでるまで待っていても、決してやる気は出ないので、 やる気の有無に関係無...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん