2018-06-24

未婚で未出産の女だけど、旦那全然育児手伝ってくれない私可哀想ツイートがよくバズるのを見てなんだかなぁと思う。じゃあ産まなければ良くない?とか○○したら●●をしてとか具体的に言ったのかな?とかコミュニケーションが足りないのでは?という風に思うんだけど、そういう意見あんまり見かけないのでそういうのではバズらないんだな~と思います

  • わかるー 旦那が何もしないってぐちぐちいうの見ると、旦那になんで直接言わないのかとか、だったらなんで結婚したんだとか正直思う

    • そこまで分かるのに共感して欲しいだけだってのは察せないのか

    • 育児負担しない男は女の敵みたいなことが書かれてあると、大抵いつの間にか未婚も小梨も夫婦円満な家庭の妻も一緒に戦わされることになってて失笑する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん