2018-06-19

anond:20180619011429

海は警備艇委が巡回して島内もつよい警備員巡回させる

客の荷物はすべてを入り口で預かって血液や歯も検査する

島が用意する服を客に着せて眼鏡補聴器も自前はNG

GPS入りでグラインダーでも削れない腕時計ガチャンと装着する

治安維持代金だ

記事への反応 -
  • 売春島じゃん

    • 本当にその島があってかつ正当な報酬なら25で1億円持って島を引退できる 1億あれば学費なんていらない

      • 報酬は与えるんだけど女子高生から搾取するシステムを作って実質ただ働きの奴隷にする。 ダメになったらサメの餌にする。

        • お昼ご飯のレトルトカレー2500円、コップに注がれたアクア800円かね

          • 島からは逃げられないからその値段でも払うしかない。最初は戸惑うけどだんだん感覚がマヒしてそういうもんだと思うようになっていく。

            • 海は警備艇委が巡回して島内にもつよい警備員を巡回させる 客の荷物はすべてを入り口で預かって血液や歯も検査する 島が用意する服を客に着せて眼鏡や補聴器も自前はNG GPS入りでグラ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん