2018-06-18

anond:20180618225821

客が不愉快ならお前もう来るなよと言えばいいだけじゃん

自分が辞職するって手もあるし

なんか客のせいにしてるけど苦情を全部突っぱねるのは店側の権利だろ

付近ライバル店に客が流れるのを恐れて要は自己利益を優先して対応する選択をしてるだけ

記事への反応 -
  • 俺氏とあるサービス業なんだけど、お客様の家族からのクレームが稀によくある。 自分の管轄ではクレーム自体が稀だけど、全社的に見るとわりとよくある。 だいたいは奥さんが直接の...

    • 客が不愉快ならお前もう来るなよと言えばいいだけじゃん 自分が辞職するって手もあるし なんか客のせいにしてるけど苦情を全部突っぱねるのは店側の権利だろ 付近のライバル店に客...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん