2018-06-16

新しくできた彼氏が怪しい

「付き合ってほしい」って言われたから付き合い始めたけど

会うってなるとラブホだし、週末会えないのかって言ったら仕事ゴルフで忙しいとか言うし、

家に行きたいと言ったら独身寮だから住んでない人以外は入れないとか言うしすんごく怪しい。

ただ都合よくSEXできる相手が欲しかっただけかな。でもなんでわざわざ付き合ってほしいとか言ってきたんだろう。

まあ出会いアプリからたいして期待もしてなかったしLINEブロックすれば終わる関係

今のところ好きになる要素がないからせっかくだし怪しい男の正体を暴いてから別れようかなって思ってる。

  • まんこで噛みちぎってやれ

  • 追記 そういえば仕事の話聞きたくて名刺見せてって言ったら「そういうのみせないと信用してくれないの?」とか言われたことあるわ。 「当たり前じゃろwww」って感じだったし結局...

  • よくできたまんこですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん