2018-06-15

anond:20180615154720

そうだね。元増田の内容だと

すっぴん美人だったりかわいい人こそ美女なのでは?

凄い長さのつけまつげとか目の周りの化粧とかしててかわいいってなんか違うよね。

化粧取ったら二重でもなんでもないし、目小さいし。

そんな感じなのに親友の男をキモいとか言うなよ。


元増田さんは親友を連れていったら、化粧の濃い女性陣にその親友が不評?で

キモイ」扱いされてしまったのかな。

化粧が濃いだけで、美人じゃないのに、酷いこと言う女性陣はどうかと思います

たとえ本当に美人でも、男性の見かけをあからさまにけなす人物は、人として関わりたくないです。

(どういう親友さんだったかがすこし気になりますけれど)

けなされる方の、程度にも依りますけれど。

  • 統失ババア消えろ

  • どうして親友がキモいって言われたかだと思う。 セクハラしたとか、処女厨丸出しの発言とか、妊婦に向かって「あいつ中出しされたのか」って言ってたとか、 そういうのならさすがに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん