2018-06-15

まるで20代という広告が嫌い

別に年相応でいいだろ!ボケが!

とついつい思ってしまう。

40、50代なのにまるで20代

うるせぇ!

若作り至上主義みたいなのを無意識的に植え付けるんじゃねぇ!

とついつい思ってしまうでござる。

嫌いな広告CMってたまーに出てくるよね。

アオハルも嫌いだった。

子供の頃はお茶漬けグリーンジャイアントCMが嫌いだった。

お茶漬けCM遊園地みたいなところでパレード?みたいなことしてて、「おちゃづけかんけいないじゃん」って思った。

グリーンジャイアントは、「オォウオォウオォウじゃねーよ!なにうたってんだよ!ようきか!」って思ってた。

  • きったねえジジイババアがお茶飲んだらうんこ出たとかいうのが嫌い。 きったねえ絵面できったねえ話してんじゃねえ!

  • 積極的に年寄りと付き合おうなんて思わないんでしょお前も

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん