2018-06-14

スカパーサイトがひどい件

有料チャンネル視聴できる「Amazon Prime Videoチャンネル」の関連でスカパーサイトアクセスしてみたが、このサイトがとにかくひどい。どこに何があるかわからずたった1分見るだけで利用する気をなくした。どういう論理を働かせればあのようなサイトができるのだろうか。制作をどこかの業者に丸投げしているのだろうが発注した人はサイトの内容を確認していないと思う。利用者が最も関心を持っているコンテンツの内容すら確認できない。月1000以下で膨大なコンテンツを見ることができるご時世にこれは無いだろう。

  • 最初は○できればええよ。だから安く作ってよ。 と言われて、最低限の機能で安く作ると、完成直前にやっぱ、□と△も欲しい。 使い勝手悪くてもいいから、どうしてもつけてほしい。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん