2018-06-10

anond:20180610155758

でもあの人の脳内じゃ、はてサニセ科学はあちゅうイケハヤ一派以外は全部低能ゴミクズみたいな勢いだからなあ

傍目には無差別通り魔と何の区別もつきゃしないだろう

記事への反応 -
  • 低能先生の最終目標はゴミクズの殺害であって秋葉加藤や新幹線男を尊敬している

    • でもあの人の脳内じゃ、はてサとニセ科学とはあちゅうとイケハヤ一派以外は全部低能のゴミクズみたいな勢いだからなあ 傍目には無差別の通り魔と何の区別もつきゃしないだろう

      • 低能がまともな知能の持ち主の脳内を推し量ろうとしても無駄だよw

    • 正直加藤は動機がしょぼすぎるのであんまり・・・ いやそれなら新幹線男もたいしてかわらんだろうけどね やっぱり偉いのは植松だと思うよ あいつは自分の思想に殉じている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん