2018-06-10

そもそも論として、子育てって言うほど偉いか

自分の性欲のために生ハメして子供こさえただけの話じゃん?

そりゃ誰かから強制されて子供作らされたとかいうなら同情もするが

100%自分勝手でやってることじゃん

なんでこっちが配慮する必要とかあんの??

  • お前の両親も、その先祖も代々ひたすら子育てを繰り返してきたんだよ。 つまり、子育てというのは伝統文化なのだ。 文化を継承する動機は人それぞれであっても、それ自体が評価さ...

    • でも少子化で子供産まないのが増えたって事は伝統も何もいらねえよな

    • 伝統文化だからって理由なら、SUMOUやAMEFUTOの上意下達も保護しないとあかんくなるで

    • なんで新石器革命以前に何万年も続いてきた狩猟採集文化を継承・評価して、スマホやパソコンを捨てて森に帰らないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん