2018-06-07

anond:20180607202757

元増田です。被害妄想っていうけど、こっちから見たら、しかるべきところに行動せず、キャンキャンSNSで騒いでる人達も十分被害妄想だな~って思ってるよ。

いちゃもんつけてるに等しいときあるよね。でも分かるよ、そういう理論身に付けたら何でもかんでも差別的表現に見えるときあるよね。

記事への反応 -
  • こういう人たちって、脳内に「一欠片も差別的表現がなくて、最高に面白くて素晴らしい作品」というのがあるのかな? 個人的にはセックスとか性的な表現がある作品は苦手(男女間で...

    • あたかも差別的な表現のある作品にキレてる人たちがクレーマーのような被害妄想

      • 元増田です。被害妄想っていうけど、こっちから見たら、しかるべきところに行動せず、キャンキャンSNSで騒いでる人達も十分被害妄想だな~って思ってるよ。 いちゃもんつけてるに等...

    • ヘイトのことだろうけど正直作品は読んでないやつが大半だぞ ツイートとSNSだけ気を付けとけ

    • 認知能力は常識の範囲内だけどとにかくキレやすいというタイプのまだ名前のついていない発達障害だと思う

    • でも、職業差別は大半の人が差別と思ってないからあえて声をあげる必要があると思いますよ。

    • トーンポリシング 死ね

    • そこまでわかってんならもう一息じゃん あいつらはただ自分が嫌いなものを貶すにあたって、差別とかとにかく強そうなものを持ち出しているだけで、本当はそんなんどうだっていいん...

    • 元増田です。 案の定トーンポリシング!とか言ってくる人が来てて笑った。トーンポリシングの名の下なら、「死ね」とか暴言吐いても許されると思ってるのかな? 暴言が怒りの発露...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん