2018-06-07

中国日本鬼子小日本

日本鬼子」は「渡る世間は鬼ばかりの国日本」、

小日本」は、「(天皇制など)時代遅れ制度が残っている度量の狭い(小さい)日本」、

アメリカの言いなりで弱腰(小心者)の日本」といった意味が込められる。


日本A「日本鬼子カッケーwwwwwww」

日本B「小日本?確かに小さいんだけどどうした?」

日本C「何を言いたいのか良く分かりませんね」

日本D「虫国さん、どうしたの? (あ、やべ誤変換したわ」

中国「キイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!

日本のほうがワードチョイス優れてるわ。

  • 逆に、中国は虫を差別してね?wwwwwwww

  • 日本F「しっているか ごきぶりは さいつよ」

  • もしかしたら中国はエゴサ大好きなんじゃないだろうか? あと、「虫」とか言われたとしても「はーん?」で返せるから 意外とスルースキル低いんじゃないだろうか。 いや、人数が...

  • 日本さん賢いぃいいいい!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん