2018-06-05

現場のことを何も分かってない管理者』にされてしまった

気づいたら派遣先でそういう役職に収まっていた。

どうしよう。

「俺、死んだほうがいいのかな」

その昔自分が『こんな奴は死んだほうがいい』と思っていたまさにそのポジション自分が今いる。

やるべきことは裸足で逃げ出すことなんだと理性は分かっているのだが、感情は「もしもそんなポジションに立って、ロクに引き継ぎもせず逃げるならそんな奴はいます死ぬべき」を連呼してくる。

下手に逃げ出したら、死ぬまでこの感情に付きまとわれそうだ。

立ち向かっても俺の感情が俺を殺しに来る。

逃げ出しても俺の亡霊が俺を取り殺しに来る。

さて、どうやってこの状況を昇華して逃げ切るかだ……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん