2018-06-05

anond:20180605122902

親はコンドームをつけろと教育する権利もあるし元からし育児費用も支払う

なにをもって関係ないと言えるのかわからない

あと子供との関係と外部との関係をごっちゃにするなよ

記事への反応 -
  • 「社会的制裁」という漠然としたものと、 「強姦」という犯罪扱いとでは天地の開きがある

    • まあ親の気持ちも考えないロリコンが強姦魔として懲役何年で済むのはほんと馬鹿らしいわ

      • ・重要な点は「本人同士の同意」であり、親は関係ない。

        • 関係あるんだよなぁ

          • どう関係あるん? 親が本人の意思を無視するん? その根拠は? 悪いけど、「判断能力」論は昨日から散々否定されてっぞ

            • 親はコンドームをつけろと教育する権利もあるし元からして育児費用も支払う なにをもって関係ないと言えるのかわからない あと子供との関係と外部との関係をごっちゃにするなよ

              • ・「教育する権利」と「自由恋愛を損ねる権利」は別物。 ・恋愛、性交は自己の判断・自由意志によってのみ成立すべき ・子供だろうが外部だろうが、自由意思を持った個人に変わ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん