2018-06-04

anond:20180604173204

縫製だけじゃなくて、丈夫で長持ちするような素材を使ってるかどうかもあるんでない?

アウトドアブランドだと丈夫で長持ちを最優先するけど、

ファッションブランドだとそれよりファッション性が優れているかを優先するから

極端な例だと、シャネルの服が洗濯する前提で作られていない、ってのとか。

そんなもん買う人は数回しか着ないのが普通から洗濯出来る事よりファッション性が優先なんだとさ。

記事への反応 -
  • コールマンとかOUTDOORとかの本格アウトドアブランドのリュックは値段が良いけど縫製も崩れないね でも安いのでもガッチシしてるのもあるのに何で何でなんだろう

    • 縫製だけじゃなくて、丈夫で長持ちするような素材を使ってるかどうかもあるんでない? アウトドアブランドだと丈夫で長持ちを最優先するけど、 ファッションブランドだとそれよりフ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん