2018-06-02

anond:20180602011433

いよいよ序文を読み終えたかと思ったら次に後書きが始まるというエクストリーム薄っぺら内容の中に、とにかくやるしかない、やるんだ、みたいなイキリがひたすら出てきて本当にもう無理と思った。昔あやしい通販サイト裏ビデオ買ったら別に裏でもなんでもない詐欺だったの思い出した。あれと同レベルBOOTHAmazonみたいにカスタマー評価書いたり見たりできるようにしてほしい(切実)

記事への反応 -
  • 買ってみたけど本当に書き散らかしたゴミでしかなかった 100円とか200円なら分かるよ? でも俺が買ったゴミは600円もした マッハ新書の定義を調べてみると「フィードバックを受けての...

    • 調子に乗ったイキリオタクはさらっとスルーしてあげるのが大人。 あなたもプロの校正の人って凄いなってわかったでしょう?

      • いよいよ序文を読み終えたかと思ったら次に後書きが始まるというエクストリーム薄っぺら内容の中に、とにかくやるしかない、やるんだ、みたいなイキリがひたすら出てきて本当にも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん