2018-05-31

増田なんでイケメン微妙なの?

非モテ増田ならわかる。

微妙に♀らしきオーラをまとったコメントで「顔じゃないよ」みたいなこと言うのはなんなの?

イケメンイケメンで「オレはツラだけじゃない」みたいなこと言って傷ついたふりしてるよね?

俺たちはルックス相手を選んでいる、ルックスで得しているって表明することはそんなにワルかい

見てくれで選ばない方が高尚な人間だと思ってる?

そのカン違いはどこから来たの?

  • 顔に騙されていない賢いアタシアピールしているけど 実際には認知能力の歪みでイケメンの言動はイケているようにしか見えないという かわいそうなおばさんが集っているから

  • 真実のイケメンは「挨拶のようにイケメン言われ過ぎて」 「俺の中身を見ていない!俺はアホなのか?顔だけなの?それしか見ないとかお前馬鹿なの?」 らしいです。

    • 顔しか褒めない女は脳たりんのビッチ、みたいに言ってたよ。 つまりお尻が軽いという意味かな。 まぁ好きでいてくれる理由がみかけだったら、自分の上位互換が現れたら潮が引くよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん