2018-05-31

anond:20180531113359

大丈夫、もう俺のイメージは地に落ちてるぜ!!

揉めたりしても大概流して許しちゃうんだよ。

ああそうなんだ、分かってくれたならいいよ、みたいな。

騒ぎ立てたら他の人まで嫌な気分になると思うと、やりたくない。

やろうにも、下手すぎて出来ない。

でも、そういう奴ってタチの悪いのが多くて、

自分はさんざんやってきておいて、一度何かあると大騒ぎなんだよな。

から俺のイメージは、よくトラブルを起こす奴。

実際は、コトの責任押し付けられる奴だったと思う。

人当たりは良いし楽しくやれてるんだけど、

そんなことが積み重なるとしんどくなるよね。

楽しい場が好きで、色々と覗いたりしてんだけどさ、

ズルくて人に乗っかるのが上手い人ほど生き残れる印象。

俺の場のセレクトや立ち回りが悪いのも問題だろうけど、

人の良さばかりでは場は立ち行かないと最近は考えるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん