2018-05-29

anond:20180529110002

はい出た

最近この設問の回答ほとんど北欧カナダなんだよね

昔はアメリカドイツ大人気だったけどトランプテロ手のひら返し

まぁ北欧移民多いんだけど馬鹿は調べてないから知らないんだろうね

んでカナダ

良い国だと思うよ

金さえあれば

記事への反応 -
  • いや前からヤバかったけどさ、ここに来てもう一本ネジが飛んで開き直っちゃった感じする 100年支持してきた人も冷めるレベルじゃないの このまま安倍が続く国ならマジで海外引っ越す...

    • 海外引っ越すわってよく言うけどどこ行くの? 世界中先鋭化してるのに

      • カナダあたりどないやろ

        • はい出た 最近この設問の回答ほとんど北欧かカナダなんだよね 昔はアメリカドイツ大人気だったけどトランプとテロで手のひら返し まぁ北欧も移民多いんだけど馬鹿は調べてないから...

          • いや、そういう回答が多いということは妥当な選択ってことじゃないの。 おまえは誰も行かないような国を選ぶことに命かけてんのか知らんが。

            • 馬鹿か? 行ったこともないのにイメージで決めてるって言ってんだよ

              • そりゃじっくり住んでみないことには良いところ悪いところなんかわからんわな。 でも無いものねだりしたって仕方がない。 移住先なんて外から分かるイメージで決めるしかない。 と...

                • いや、個人的にはカナダとアメリカなら州選べるなら断然アメリカの方がマシだけど そもそもカナダの首相知ってんの? LGBTですーみたいな人だったら納得だけど カナダで暮らす余裕あ...

      • 今の所タイかニュージーランドを考え中

        • タイ論外としてNZ… 日本人でオーストラリアニュージーランドは博打だなぁ 日本人アジア人コミュに篭らず良い白人の友達見つけとけよ!

    • モリカケ問題は1年以上野党が追及し続けているけど、何も証拠は出てきてないじゃん。 証拠がない以上は「疑わしきは無罪」の原理原則だよ。 安倍ちゃんが役人たちを恫喝して開学さ...

      • リベラルさん「疑わしきは無罪という原則はすべての人間に適用されるものではない」

      • 『「疑わしきは無罪」の原理原則』 あなた、あらゆる場面でその『原理原則』を適用しているの?? 個人の心情にとどめておかないと、恥ずかしいですよ。

        • 当たり前だろう。小沢元代表の献金問題だって推定無罪だったじゃねえか。

        • あらゆる場面って少なくとも国会は国家の機関なんでそれ適用してくれなきゃ困るが

          • 「疑わしきは無罪」が適用されるのは刑事裁判のみでそれ以外は民事裁判ですら適用されないんだが

            • だって民事って罪裁いてないじゃん

            • じゃあ総理が野党議員全員内乱罪認定して警察動かしても良いの? 裁判で無罪になってもテヘペロすまんすまんでありなら自分ならバンバンやると思うけど

              • そもそも推定無罪の意味がわかってないのか・・・

                • 分かってるが? ネトウヨの中には野党は全員中韓の手先で日本崩壊目論んでるなんて言う人がいるわけで そうでなくても推定無罪適用しなくて良いならあらゆる人間にいろんな罪適用し...

      • 証拠はもう十分だろ… 口の周りにきなこいっぱい付いてるのに「食べた所見てないだろ!」って言ってるのと同じレベル

        • キャラクターで想像したら可愛かった。関係ないけど。

        • じゃあ証拠突きつければ良いじゃん 1年間出来てないけど

        • ん? では安倍ちゃんが2つの学園の開学に関わっていたという証拠は一体何?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん