2018-05-27

くそくそくそ

俺にもあんかわいい先輩女子指導係つけてほしかったなー

指導されてる子に聞いたら「先輩めちゃくちゃ優しいですー」とか言いやがって

おれんときは、変に俺をライバル視する気の強い先輩しかつかなかったぞ

「じぶんでやればー?」「ちょっと、なにしてんの!」とか常に苛ついてた

俺がいないところで「あたしよりしごとできないくせにー!もー!」って怒ってたし

おねえさんこえぇなぁ、と思いながら仕事してた俺は何だったんだ

  • 先輩、デレたくてタイミングを見計らってたのに・・・

    • 基本的に気が強くて怖いんですが、稀に愚痴を聞いてくれて 「ありがとうございます、先輩優しいですねー」とか言うと 「増田くんのことが心配だから…なんでも言ってね」とか言って...

      • は?何お姉さんと仲良くしてんだよ チョコくれるとか うらやま死刑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん