2018-05-27

anond:20180527094959

ランダムに4回ぶつかる場合に4回連続女性にぶつかる確率から元増田計算で合ってる

見落としてるとしたら利用者の男女比かな

記事への反応 -
  • 具体的にどうぞ

    • 横田だけどその計算の前提として、新宿駅に行くと毎回必ず4回男女問わずぶつかるという前提が必要になる。 自分も新宿駅利用するし、確かに人は多いけど、あんな動画みたいにぶつか...

      • ランダムに4回ぶつかる場合に4回連続で女性にぶつかる確率だから元増田の計算で合ってる 見落としてるとしたら利用者の男女比かな

        • そうだね、元増田だが俺の計算は合っていると思う 違うというなら論理的な説明が欲しいものだ

          • もし計算が間違っていたのなら算数苦手だったろと言われてただろうね

          • 引きこもりにはわかないかもだが乗り継ぎ駅というのはリーマンが圧倒的に多いんだぞ

            • 具体的な比率は?

              • 動画で確認せい

                • いや、君の認識を訊いてるんだけど 自分の認識を言葉で回答できない人間とは対話しても無意味と思うんだが、どうだろうか

                  • なんで証拠の映像があるのに俺の認識が大事なのかな?こんなアホと話してても意味ないわ

                    • いや、大事かどうかとは言ってなくて、単に君の認識を訊いてるんだよ なんで答えられずにブザマに逃げ惑ってるのかなあ〜

              • なんで具体的な比率を出してやんなきゃならないの?計算したいのはお前だろ?

      • 君はそうなんだろうね 何らかの理由でフラフラしてしまう人間は考慮できない感じかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん