2018-05-23

非モテちゃん、かわいそーってしたいのは分かるけど

お前の自己満足から

お前の発言は、非モテを敵に回している。

意見を受け入れたら本当に殺人がなくなると思ってんの?

非モテだろうと何だろうと、殺さない奴はずーっと殺さない。

元々「人を殺す」素質がある奴のみが出来るわけ。サイコパスの素質があるわけ。

なのに、そいつらも一緒にまとめて「承認すべき」「セックスさせたらおさまるよ!」とか

どんな浅知恵だよ。猿以下かよ。

  • やったこともない事で、よく結果を見たような事が言えるな? 誰だって、追い詰められたら何するか分からないんだよ だから、追い詰めないための施策が必要なんだよ

    • おい、誰だってどこかで追い詰められてんだよ。 非モテも何もかも関係ねーわ。 お前の言い分を極端に言えば 「人は皆、家から一歩も出ないで下さい。食料やその他は支給します」っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん