2018-05-22

anond:20180522161954

結構練習してるじゃん、ってのはともかく

美術部員フルマラソンに参加させたら半分地点で50パー以上がリタイアするので、

走れた奴の平均タイムを見ても意味なし。それこそ生存バイアスってやっちゃ。

記事への反応 -
  • 参考までに、6時間っていうのは美術部の男子高校生を3か月間週3回トレーニングしてニューバランスの靴で走らせた場合のレコードです

    • 結構練習してるじゃん、ってのはともかく 美術部員をフルマラソンに参加させたら半分地点で50パー以上がリタイアするので、 走れた奴の平均タイムを見ても意味なし。それこそ生存バ...

      • 美術部員を鍛えた経験のある体育教師増田

      • なんか色々考えてくれてありがたいんだけど、単純に俺自身の経験です。

    • 体鍛えまくってるホモの美術部員かもしれないじゃないか

    • 美術部差別やめろよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん