2018-05-19

https://anond.hatelabo.jp/20180519123002

誰一人非表示したことなくて、したいとも思ったことないなぁ

ちょっとでも嫌なものは全部ブロックとしていくと、打たれ弱すぎて、たまにネットニュースで見かけるような少し嫌なことがあっただけで信じられない行動起こしてるような人が出来上がりそうな予感がする


あと自分場合自分に見えないものがあるとなんか損した気分になる

要らないものならその場でスルーでいいし

記事への反応 -
  • これをわざわざ公開して一体何を求めてるんだろう ブクマ集め?

    • それらを非表示にすることで、こころの平穏が得られるのだよ。 その境地をみんなにもシェアしてもらいたいと思ったのだろう。

      • 誰一人非表示にしたことなくて、したいとも思ったことないなぁ ちょっとでも嫌なものは全部ブロックとしていくと、打たれ弱すぎて、たまにネットのニュースで見かけるような少し嫌...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん