2018-05-19

普段私生活ではリスカ跡が見えたところでキショいメンヘラだな〜と思われるくらいで特に実害ないけど、仕事ある日にミスって半袖を着て来てしまったせいでやばい

(まあ近くで見ないとバレないくらい薄まってるけどヨ!)

  • 他人も忙しいから、自分が思っているほど自分のことを気にかけていない。 その場で何か言われても、次の日には忘れてるかんじ。 「リスカ」という言葉が普及してる通り、みんな知っ...

  • 自意識過剰? リスカは珍しくない。 だから、やばくない。

  • テニスのリストバンドおすすめ(リスカ常習なら既知だろうけど

  • リスカ跡=退廃的なファッションの記号=「自分は特殊」=ヤクザの刺青みたいに見せびらかす風潮、なくなって欲しい。 リスカをしている人は家から出るべきではない?

  • 俺の周りにはリスカしている人いない。 もしいたら一回どんなもんか見せて欲しい。(1回だけでOK)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん