2018-05-17

丸井クレカ作ろうと思ったら

申し込みしてしばらく待ってたら

バックヤードで俺の信用情報を見て同僚と

「えー私こんなの見たことないですー」

とかなんとかキャッキャしてたと思ったら戻ってきて

「誠に申し訳ありませんがお客様カード発行はできませんでした(キリッ

とか言い出して、ババア全部聞こえてたぞってよっぽど言おうかと思ったわ

金融系ってあんなに脇甘くても仕事できるんだなー

  • 見たことないほどの理由だったんですね その方がびっくり

  • 脇が甘いでふと思い出したが レジの後の人に暗証番号の入力が丸見えのデザインのレジ使ってた外資系が有ったけど 配置直したのかな、イケアだかコストコだったか ついでだから店員...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん