2018-05-15

anond:20180515011207

かに親には寂しい思いさせたとは思うけど、言って下さっているように結局私の人生は私に責任があり、親が取ってくれるわけではないので私はもう一回当時に戻っても同じ選択をすると思います

貴方がどういう立場なのか想像つかないですがもし心配頂いているのであればありがとございます

記事への反応 -
  • どこも悪くないのに、弄るとか信じられないですけど、それでよくなったらおめでとうございます。

    • 親もたまに昔も可愛かったのにっていうよ!ありがとな!

      • 「昔は可愛かった」のは「心根が純粋」で、「子供らしさ=可愛い」では💦 増田さんに限らず、私も言われましたよ。可愛げ、とちゃんと言われましたが。 幼少時のあどけなさを可愛い...

        • 親への態度は変わってない、寧ろ歳を重ねて親には優しくなったので、 造形に対する親の贔屓目によるところかと思ってます!

          • うーん、それで増田さんがいいなら。面影まで変えてしまったりしたら親御さんは寂しいかもね。 親御さんの気持ちより、増田さん自身の納得するかどうかだし。 自己肯定感が、そこ...

            • 確かに親には寂しい思いさせたとは思うけど、言って下さっているように結局私の人生は私に責任があり、親が取ってくれるわけではないので私はもう一回当時に戻っても同じ選択をす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん