2018-05-14

男女の友情なんて・・・

男と女の間に友情は成立するのか?

ってよく命題に上がるけど、

俺の経験上では、たいてい女が結婚すると破綻するんだよ

友情を成立させようとしても女から破綻するんだ

あくまでも俺の経験上の話

他の人はどうなのか知る由もないけど

  • 女同士の友情も女が結婚すると破綻するよ 別に険悪になるわけじゃないけどね

    • どっちがどうなって破綻するの? まぁ確かに、ご主人の話は彼氏さんの話と思ってきけても、こっちに経験のない、お子が出来たらお子の話を拝聴せねばならない。 主婦なかまの愚痴...

  • 男の人は結婚しても友情は続くわけでしょうか?

    • 続けようとすると女が去っていくね、結果として破綻する 喧嘩別れとかそういうたぐいじゃないけどね

      • というか、奥さまに気を使っちゃったりなんかしちゃうんじゃないですか?

  • 結婚したあとで続けようとしても、気がつくと女がそこにいなくなってるのさ

  • 疎遠になって破綻するなら最初から友情なんてなかったのでは

  • 肉欲しかない人は無理でしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん