2018-05-14

日常会話でパンティーを使う方法

挨拶にさり気なく混ぜる

例1:おはようパンティ

例2:おやすみパンティ

 

文章文字埋めとして使う

例1:この本を読んで私が思ったことはトムが諦めずにがんばったおかげで夢を掴めた事の他に、トムが諦めないように支えたジェリーがすごいと思いました。パンティー。(読書感想文など)

例2:(今北産業に対して)

>>1がやけどした

パンティ

パンティ

 

複数人での会話の相槌として

例1:A「やっぱりボウリング楽しいよね」 私「パンティーねぇ~」 B「今度は絶対に勝つからな!」 私「そう、そう、パンティーだ」

例2:A「ズン、ズンズン、ズンドコ」 私「パ・ン・ティー」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん