2018-05-12

子供リュックに入ってるものが把握できない

息子のリュック水着を入れたと母親から聞いた。

リュックには水着も入っていたらしいが、一方でアウトドアメーカーの防水ハーフパンツが入っていた。

息子の遠足水遊びがあり、水着アウトドアメーカーの防水ハーフパンツと取り違えた俺は、防水ハーフパンツで遊ばせた。

特に問題なく喜んで遊んでた。

これに対して母親が劇的に切れた。

なんで水着入ってると言ったのに、水着で遊ばせなかったんだ、と。

防水ハーフパンツでも問題なく遊べたので何も問題ないと思うんだが、なんで俺がこんなに怒られるんだろう。

俺は発達障害なのだろうか。

  • 何かの叙述トリック?

  • 別に防水ハーフパンツで水遊びしてもよくね?と個人的には思うが そのために息子が友達に笑われ、ひどくおちんこでて帰ってきたというなら 母親の怒りも尤もである

  • 元増田です。 子供の母親と俺は離婚しているので回りくどい言い方になりました。 リュックの中身は把握できていません。 遠足で会ったタイミングで把握すべきだったとしたら、...

  • イギリスでは、水難事故の対応策として、服を着たままプールで泳ぐ訓練をします。 服が水を吸って重くなり、水着で泳ぐよりも泳ぎにくくなります。 水に落ちるとどういう状況になる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん