2018-05-12

anond:20180512172708

別に防水ハーフパンツ水遊びしてもよくね?と個人的には思うが

そのために息子が友達に笑われ、ひどくおちんこでて帰ってきたというなら

母親の怒りも尤もである

記事への反応 -
  • 息子のリュックに水着を入れたと母親から聞いた。 リュックには水着も入っていたらしいが、一方でアウトドアメーカーの防水ハーフパンツが入っていた。 息子の遠足で水遊びがあり...

    • 別に防水ハーフパンツで水遊びしてもよくね?と個人的には思うが そのために息子が友達に笑われ、ひどくおちんこでて帰ってきたというなら 母親の怒りも尤もである

    • 何かの叙述トリック?

    • 元増田です。 子供の母親と俺は離婚しているので回りくどい言い方になりました。 リュックの中身は把握できていません。 遠足で会ったタイミングで把握すべきだったとしたら、...

    • イギリスでは、水難事故の対応策として、服を着たままプールで泳ぐ訓練をします。 服が水を吸って重くなり、水着で泳ぐよりも泳ぎにくくなります。 水に落ちるとどういう状況になる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん