2018-05-11

なんでxevraってまだはてなにいられるの?

大分前に日本人ヘイターとしてブロックして、はてなバンを依頼してるんだけど、いまだにアカウントバンされていない

はてな日本人ヘイトを許容してるってこと?

それともはてなユーザーは日本人ヘイターには寛容ってこと?

なんであん暴言吐きまくりアカウントがいまだに有効なのが理解できん

  • xevraとmirunaは何度も通報したけど、何の効果もなかったからあきらめた。

  • あれがヘイトに見えるほどの繊細な心でよくはてな見てられるなあと逆に驚くわ

  • 安倍 → 運営 → ゼブラ → 俺ら

  • "穢れ"や"発達障害"に嬉々としてスター付ける連中がよくわからん

  • xevraさんはいい人。

  • 日本人ヘイトというより、自分が差別していいと認定したら徹底的に差別する差別主義者。 断言するが、あのゴミクズやろうは壮年期を終えたら頭おかしくなるだろう。

  • 日本人ヘイターっていうか、普通に人権侵害野郎だよね。 そこに言及しない時点でお前もxevra並み。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん