2018-05-11

anond:20180510160907

先ほどあなたに優しいブコメを付けた者ですが、内容は心にもない真っ赤な嘘です。

ほかのブコメも大半が嘘です。

ブコメトラバ批判してる人たちなんて、あえて下品本音さらけ出すトラバを書いて「トラバがひどい」などとブコメに書くマッチポンプ野郎です。流石の私もドン引きです。

ドライブフェラも彼らの誰かが書いたものです。

記事への反応 -
  • 少し前、彼女が死んだ。交通事故だ。 車線をはみ出した居眠り運転が対向車とぶつかってその巻き添えになった。事故に関わった人間はほぼ全員死んだ。 彼女とはまあまあ長く付き合...

    • 先ほどあなたに優しいブコメを付けた者ですが、内容は心にもない真っ赤な嘘です。 ほかのブコメも大半が嘘です。 ブコメでトラバ批判してる人たちなんて、あえて下品な本音をさらけ...

    • ごちゃごちゃうるせぇんだよ 死ねや

    • ハムはすぐ死ぬ…寿命いっぱい生きてくれたけど寂しいからもう飼いたくない… でも一緒に居た時間はとても癒された

    • 別の男のちんぽをドライブフェラしてたのかな?

    • ペット霊園にハムスターらしき名の墓もあったよ

    • 植木ってちゃんと育てていくなら数年ごとに植え替えしたりしないといけないんだけど ハムスターの骨が埋まってる鉢って嫌じゃないか まあ愛情があったら平気か

    • 作り話のわりには面白くない

    • はー ご愁傷様です

    • 嘘か本当かは知らんがこの文章好き なんか身近な人の死って二段階でくるんだよな、直後と、その少し後。

    • 彼女は誰の車に乗ってたん?家族じゃないよね。浮気男のチンポしゃぶりだよね。

    • 自分語り増田の彼女とハムスターが死んでスッキリ 今日は寿司にしよっと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん