2018-05-08

anond:20180508182645

スッカラカン脳みそなのに質問してきて偉いぞ。

そもそも、これは未来の話だろ?

将来こうなるかもしれない!という話なのに「証拠ww」みたいに言ってると

お前は馬鹿みたいにしか見えないんだがなぁ。

馬鹿の一人踊りって奴。

そもそも、ココに居る奴らで「これをこうしたら出来るに決まってる!」っていうなら

うそれは人工知能できているはずなんだなぁ~。

出来てないってことは今頑張ってるってことだ。

子供に「将来野球選手になるんだ!」って言ってるところを

「お前には無理www」「野球漫画の見すぎじゃね?」って言ってるようなもんだぞ。

情けない大人だな。あぁハズカシ。

  • 横だけど、俺はもう絡むのやめるわ。このどらえもん大好き人間。 夢無さすぎだし、人のこと否定したいだけの煽りカスだから相手にすると時間の無駄だぞ。

    • そうだな、やめる。 こんなクズ野郎構っても意味ないって分かってたしな。 はぁ~~~! お疲れ。

  • なるほどね。将来はドラえもんが誕生するんだ!って良い夢だな。 お前が夢見るのは勝手だけど、なにも知らないなら論理で噛みついてくんな。答えられなかったら人格否定かよ。一...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん