2018-05-07

気持ち悪い恋

去年の夏から今日まで片想いしてごめんなさい。あなたには私が気持ち悪い太ったブスにしか見えなかったでしょう。本当にごめんなさい。

から連絡先を交換しようと言ったけど、あなたが私なんかを傷つけないようにやんわりとした拒否をしてくれたのにどうして当時はショック受けて泣いてたのかな。見苦しい。

完全に脈無しだったのは本当は分かってた。今までどこにいるか何してるかも分からないあなたの事をずーっと頭から離れなくて想い続けるなんて事をしてごめんなさい。

ネットで一途な片思い気持ち悪いという記事を読んで、ああやっぱりなと思いました。

今日あなたの事を思い出さないようにします。本当にごめんなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん