2018-05-03

記事への反応 -
  • 昨日、TOKIOの記者会見を見ていた。 世間では、TOKIOの山口さんの強制わいせつの話題でいっぱいだ。 別に私はTOKIOのファンでも何でもない。 ただ私は世間の反応に違和感がある。 もち...

    • この記事を書いた者です。 そうですね TOKIOの山口さんも同意を得ずにしたことはダメなことである。それに対して否定しない。 また、未成年女子が不快だったから、警察に訴えた。その...

      • この記事を書いた者です 論点にズレがある。 この場面では、別に未成年女子が100%被害者かどうかという論点ではない。 被害者か被害者でないかの論点では、もちろん未成年女子が被害...

        • 女性専用車両や男性保育士を偏見の目で見る行為が男性差別と叫ばれていますが、 それも差別ではないということなんでしょうか?

        • 『本当に男だけが悪いのか?』と言うタイトルはその主張と合ってませんよね。扇動目的?

      • え、そのスキとやらなくても100%被害者でしょ どこに加害者要素があるんだよ 全裸の女がいても襲ってきた奴が100%加害者で全裸女は100%被害者だぞ

    • 男性の家に呼び出されたから行きました。無理矢理キスされました。私未成年女子です被害者ですっていうのも、おかしな話だ。 それな 昨日も書いたが、知り合いのJKは皆そういう反...

    • 昔の女性は、男性の家に行くときも、もっと慎重であったと考える。 考えるのは結構だが、昔って具体的にいつ?

    • それを言うなら、山口は同意を得ずに手を出すべきではなかったのでは? 襲ってきても、通報して犯罪者として突き出せばいいだけじゃん 女子高生は正しい手順を踏んだと思うよ

    • この件に関して、独身成人男性が未成年女子を一人暮らしの家に呼んじゃいけないでしょう…それが諸悪の根源でしょうに…

      • おっしゃる通りである。 TOKIOの山口さんが未成年女子を呼んだのが、この事件の根源である。 それは、承知の上である。 そうであるからと言って、 未成年女子が、呼ばれたからと言っ...

        • 未成年女子が、呼ばれたからと言って、なんの危機感を持たずに男性の部屋に遊びに行ってしまった。 いや、危機感あるから友達誘ったんでしょ。 ひとりじゃ危ないから友達と!って...

          • 回避策が友達と一緒に行くっておっしゃってますが、はたして未成年女子にはそんな感覚で友達と一緒に行ったのだろうか? 被害者なので、世間から擁護されて当たり前であり。悪いの...

        • こんなお粗末な持論を展開する大人がいる現状、未成年淫行の類は即刻死刑か最低でも去勢にして 大人にもっと軽率な行動を取らないよう学んでもらう必要がありますね。 大人には子...

          • 非現実的な改善策ありがとうございます。 発想が斬新で非常に勉強になりました。 そんなことができるのであれば、もっぱらこの議論は不要である。 その非現実的な改善策を施工し、...

        • うん、だから呼ばれなければ行かないから何も起きなかったんだって。呼ばれる=行くor行かないの判断発生 呼ばない=問題自体起きない←重要 何故行った事に固執し、呼んだ行動を蔑ろ...

          • 蔑ろにする?って事に対して、決してそんなことはない。言及者が言いたいことは理解している。 大まかに要約すると 呼んでなかったらもともと、こんな事起きなかった。という事であ...

    • 店と客、万引き、本当に客だけが悪いのか?

      • 万引きした客だけが悪い、その客が病気が原因だろうが、お金が無いのが原因だろうが、お店が盗られやすかろうが、誰かの指図だろうが、犯罪と決められている行為をしているのはそ...

    • 詐欺は騙されるやつが悪いって言ってるバカと一緒の論理やめろ

      • 別に被害者が悪いと言ってる訳ではない。 非常に安直過ぎる意見である。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん