2018-05-03

anond:20180503002715

しろ普通デート苦痛なら、彼女プラン作ってもらってついていくとかだと楽かも。

主体性がないと嫌われるかもですが。

オタク婚は、私も知らないけど、趣味さえ合えば話題はあるのでは?

記事への反応 -
  • 童貞だけど、おんなのこ連れて水族館とか二人でいったんだけど、はぐれないようにしたり、 つかれないよう休憩こまめにいれたり、ショーの座席見やすい位置取ったり 話題が途切れな...

    • オタク婚活とかに行かれればよいのでは?

      • オタクの子の独特のテンションに付いていくのがつらい 慣れるのかな

        • むしろ普通のデートが苦痛なら、彼女にプラン作ってもらってついていくとかだと楽かも。 主体性がないと嫌われるかもですが。 オタク婚は、私も知らないけど、趣味さえ合えば話題...

    • 増田良い奴だな。実はもてるんじゃないか。

      • モテないから、合コンとか、婚活イベントとか、マッチングアプリで捕まえたおんなのこと週末時間つぶしてる 嫌われないよう、気を使うんだけど、最近続かないのよねー 毎回相手が変...

        • そうか……。増田いい奴っぽいのに、世知辛いな。

        • 面倒だけど女の子にはそういう風にするもんらしいから、と思われてる空気感は相手にも伝わってるから人間関係が続かない。 相手が女だからではなく、人間関係を軽視してるから上手...

    • そこまでしてあげたくなるようなステキな女の子だったんでしょう? そうでもないのにそこまでしたなら、無駄でしたね。

    • 男女共に恋愛ってのは大体面倒臭いもんだ 相手のこと好きじゃなきゃやってたんない

    • 本当に好きな人相手なら、疲れるどころか、男子も眼が輝いてるよ。 いやいやじゃなく、喜んでやってくれる感じ。 デートってそういうものだけどな。

    • それ尽くしすぎて重いレベル

    • もてるやつは男と遊んでもそういうことしてるんだよ。普段からしてるからそれが苦痛じゃないし、自然とできるんだよ。

      • それな 誰相手でも、「相手を楽しませよう、自分も楽しもう」っていう精神がある モテない奴にはそれが無い

      • もてるまでいかなくても、フツメンでもある程度気遣いはするしな。それができてない人生だから婚活サイトをさまようオタ童貞という三重苦

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん