2018-05-01

こういうシチュエーション名前はついてますか?

「もうすぐ引っ越しなんだけど仲の良い親友になかなか告げられず今日普通に楽しく遊んでしまって、あー今日も言えなかったみたいになる」

こういう状況の話がすごく好きなんですが、ジャンル名とかあるんでしょうか?

具体的に言うと、あらゐけいいちCITY」3巻32話「神様ごっこ」です。

他にもこのようなシチュエーションの話が載っている作品がありましたら教えていただけると幸いです。

  • ゴールデンボンバー「また君に番号を聞けなかった」

  •   彼女がもう二度と自分の前に現れないことを悟る その頃 思い詰めた彼女は自ら命を絶ってしまう   事故現場にはあのビリケン人形が落ちていた                      ano...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん