2018-05-01

カレー嫌いな人と会ったことが無い

勿論好きな食べ物嫌いな食べ物の話をしない人の方が多いから、いないわけないんだけどねカレー

家族→父、母、姉、妹皆カレー好き

嫁さん→カレー好き

同僚→同じ部署の6人皆カレー好き

上司カレー好き

社長カレー好き

友達10人皆カレー好き

知り合い→全員一度はインスタでカレー写真上げてた

俺、私、カレー超嫌い!!

という人にこれから先会うのだろうカレー

きっと嫌いって言うと「えー?!なんでありえなくなーい?!」と心無いことをサラッとぶつけてくる人がいるから黙っているのかもしれないカレー

  • 俺はカレー嫌いだけど他人に話したことないしこれからもずっと黙ってるつもり

  • いっしょにカレー食う機会なんて無理やりカラオケ歌わされる頻度より少ないからセーフ

  • 辛いのが苦手、シーフードカレーは嫌って人ならたまに見る

  • 逸ノ城 https://youtu.be/yqmtJqzJt44?t=18m17s

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん