2018-04-30

ロマネ・コンティ作る手間暇で一体何人の飢えた子供食事にありつけたのだろう

そういう事考えると思うわけよ。

やっぱ貧乏人が子供生むことが間違っているんだってな。

少なくとも、育児が産みの親に委ねられているコミュニティにおいては財力のない人間子供を産むのは悪だよ。

学生子供を産んではいけない理由も結局はそこなんだよ。

そこを誤魔化す奴らは、ちゃんと地を這え

  • ロマネコンティ作る手間暇はロマネコンティ作るためにこそ発揮されたもので ロマネコンティじゃなく他のことをやれと言われて同じ労力が発揮されるとは限らない

  • 結局開発中止になった国産スケスケ戦闘機心神を作る金を貧困家庭の食糧支援に使っていれば 捨てられて死んだ子供の医からカップ麺の発泡スチロールが出てくることもなかったのにね

  • ロマネ・パンティ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん